新メニュー男性向け 男前フェイシャル準備中です

先日、うちから徒歩5分のご近所さんでいつもお世話になってます、スーパーヘアセオ理容室のオーナー瀬尾さんに男前フェイシャル(男性向け顔やせフェイシャル)を受けていただきました。

 

東京や奈良のゲストハウス三輪さんで出張施術の際には、男性のお客様もいらっしゃいますが

Rommy Salonは自宅サロンでして、女性限定にさせていただいてます。

 

今や、男性もメンズエステや化粧をする時代です。

そろそろ、男性向けの顔のマッサージを本格的にやっていきたいと思っていました。

そんな私の願いが叶うときがやってきました!

 

 

☆お客様の感想☆ 瀬尾秀夫さん 40代 理容室経営

 

男前フェイシャルを受けた感想をいただきました

 

とても気持ち良かった!ビフォーアフターの写真をみて、自分の顔の変化に驚いた!

 翌日も肌を触った感じが柔らかくいい感じです。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとですね、わたしもこんなに明らかにお顔の変化が出るとは正直ビックリしました。

ふだん、男性の方はお顔のマッサージなどしないでしょうし、また、人に触ってもらおう、という概念さえないでしょうから、新しい発見がたくさんあるかもしれないですね!

スーパーヘアセオ理容室で「男前フェイシャル」がメニュー化されることを楽しみにしております♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、ただいま、準備中です。

 

男性の皆様! もうしばらくお待ちくださいね♪