男前フェイシャル 感想①まず気持ちが良かったしリラックスできました

☆☆お客様の感想☆☆ H様 40代 マーケティングコンサルタント

 

1.日頃、お顔(お肌)に関してのお悩みなどはございましたか?

自分ではあまり気にしていませんが、妻からは「乾燥するからクリームをつけて欲しい」とか「シワが深くなるからケアして欲しい」など言われます。なので周囲が言うほどケアする意識が低いことが悩みかもしれません。

 

2.実際に施術を受けられていかがでしたか?

まず気持ちが良かったし、リラックスできました。顔のマッサージですが、肩の力も抜けた気がします。そして、ビフォーアフターの顔を鏡で見ると明らかな変化があって、顔の輪郭が一回りくらい削れた様なスッキリした印象になりました。

 

3.メッセージ・ご要望などございましたらお聞かせください

ヘッドスパ専門店など色々ありますが、男性フェイシャルというサービスも広く市場に認知されれば、永くヒットするサービスになりそうだと感じました。

 

☆☆施術者ロミーから☆ありがとうございました☆☆

Hさま さすがに切れ切れのコンサルタントをされてらっしゃる、端正なお顔だちがよりシャープになられました。お顔をさわらせていただき感じたことは、身体の力も抜けてらっしゃる。ということです。柔軟な発想はリラックスしたときに生まれる。といいますが、Hさまのシャープな発想力はこのリラックスから生まれているのですね、納得しました。