男前フェイシャル感想②リラックスして眠れたのであっという間の1時間でした、また受けにいきます!

☆☆お客様の感想 K様 40代 会社経営 アメリカ在住☆☆

 

1.日頃、お顔(お肌)に関してのお悩みなどはございましたか?

眼の疲れや首コリがありました。

 

2.実際に施術を受けられていかがでしたか?

顔だけの施術だけかと思いましたが、ヘッドや首までスッキリほぐして頂きました。目が疲れやすく、首コリがひどかったですが、施術後にはスッキリ解消していました。施術中はリラックスし、眠れましたので、あっという間の1時間でした。

 

3.メッセージ・ご要望などございましたらお聞かせください

最高の施術でした。また受けに行きます!

 

☆☆☆施術者ロミーから☆☆☆

K様、うれしい感想をありがとうございます!

施術中は気持ちよさそうに眠られてましたね^^

眼の疲れが気になられていたようですが、アフターのお写真でも目が大きく開いて目力がより一層引き出されてます!
また、自然治癒に関する専門分野のお話も勉強になりました。

世界を駆け抜けるK様、大切な時間をありがとうございました。

神楽坂での出張施術は継続していきますので、帰国の時間とご都合つけて是非またいらしてくださいね^^